本社へのレポーティング                      ≫ English 

会計と英語力を要する海外本社へのレポーティング業務にも対応しております。


弊事務所では、指定された会計基準にて英文財務諸表や海外本社所定のレポーティングを作成いたします。
US GAAP、IFRS等に対応致します。

またそれ以外にも、親会社所在地のローカルルールによっている場合でも、出来る限り対応致します。
その場合は、ある程度の調査や本社への問い合わせ等も必要になると思われますが、会計&英語力を要する業務にも自信をもって対応いたします。
mo4.jpg
日本の会計基準および税法を理解した上で、日常の仕訳処理から決算・税務申告まで対応するには相当の労力を要します。
そこで、弊事務所が本社へのレポーティング業務を代行することで、会計・税務事務に関する労力を削減することが可能です。
 
また、日常の会計帳簿、決算書等の作成や、各種納税申告にも対応しております(別途料金が発生する可能性があります)ので、弊事務所のご利用で経理・財務・税務事務に関するワンストップサービスをご提供いたします。
 
本社へのレポーティングの代行サービスをご検討の方は、森永会計事務所にお気軽にご相談ください。

料金

本社への英文レポート作成:10,000円~/月

ImgTop22.jpg

当事務所に関する詳しい内容は、下記をご覧ください。

料金&サービス一覧 事務所紹介 代表挨拶
アクセスマップ お客様の声 問合せ

>>HOMEへ戻る
 

無料相談実施中!
お気に入りに登録
Customer voice お客様の声
北島歯科医院 
医院長 北島 一 様

kitajima-sensei.jpg

森永先生は、歯科医院の経営に詳しく、何でも気軽に相談できる関係にあり、心強いパートナーです。会計、税務、節税に関するアドバイスだけではなく、経営コンサルティングまで

続きはこちら

Specialist 専門家

ishii-sensei.jpg

行政書士
石井慎太郎 氏

noguchi sensei.jpg

社会保険労務士
野口紀央 氏

ito sensei.png

司法書士
伊東誠太郎 氏

freeicon human.png

弁護士
平山剛 氏

よくあるご質問 Q&A

Map 地図

site.png