税務相談                                       ≫ English 

海外在住の方で税務に関するお悩みがある方は、遠慮なくご相談ください。
 

弊事務所は、海外にお住まいの方で税務に関する疑問やお悩みを抱えていらっしゃる方のご相談に対応しております。
 
税務署は、これまで調査しづらかった海外取引や国際取引、ネット取引に対する調査を強化し始めています。
国際取引やネット取引がある場合には、頻繁な税務調査があることが予想されます。

また、相続税は、海外在住の場合であっても発生します。
相続税の税務調査は、特に海外資産の相続が含まれることが想定される場合には、より積極的に税務調査が行われます。
国税庁も海外資産の把握に努めるよう、海外在住者の相続に関しては重きを置いています。
 
海外にお住まいの方は、日本にいないために税務署からのお尋ねの書類やその他情報が届きにくく、申告が正しく出来ているか、申告漏れがないかと不安な方もいらっしゃると思います。
 
弊事務所では、海外にお住まいの方に対して、税務調査にまつわる簡単なご説明から、国際相続の申告手続きの代行まで対応しております。
申告後の税務調査にも迅速に対応協議いたします。
mo14.jpg

海外にお住まいの方で、税務に関するお悩みがある方は、どんな内容でも構いませんので、森永会計事務所まで、お気軽にご相談ください。

 

料金

一般税務相談(日本語):5,000円/30分
一般税務相談(英語)  :7,000円/30分

国際税務相談(日本語・英語):10,000円/30分

ImgTop22.jpg

当事務所に関する詳しい内容は、下記をご覧ください。

料金&サービス一覧 事務所紹介 代表挨拶
アクセスマップ お客様の声 問合せ

>>HOMEへ戻る
 

無料相談実施中!
お気に入りに登録
Customer voice お客様の声
北島歯科医院 
医院長 北島 一 様

kitajima-sensei.jpg

森永先生は、歯科医院の経営に詳しく、何でも気軽に相談できる関係にあり、心強いパートナーです。会計、税務、節税に関するアドバイスだけではなく、経営コンサルティングまで

続きはこちら

Specialist 専門家

ishii-sensei.jpg

行政書士
石井慎太郎 氏

noguchi sensei.jpg

社会保険労務士
野口紀央 氏

ito sensei.png

司法書士
伊東誠太郎 氏

freeicon human.png

弁護士
平山剛 氏

よくあるご質問 Q&A

Map 地図

site.png