確定申告書の作成                                                            ≫ English 

確定申告書のチェックから、作成・提出の代行はお任せください!

海外取引についての税務申告のご相談に対応しています。

過少申告加算税、延滞税などのリスクも非常に大きくなってきた今日では、正しく申告をすることが、そのようなリスクに対する最善の策です。
弊事務所では、お客様が作成した確定申告書が適正なものかを精査いたします
 
また、経理処理に不安がある、手が回らないなどございましたら、
弊事務所で申告書の作成代行いたします
mo15.jpg
 
海外で発生する株式投資、不動産投資、預託、投資信託などの収益について、現地での税務申告に際する確定申告書の作成を代行します。
独自のチェックリストを設定しておりますので、確実で誤りのない申告書を作成致します。

加えて、その他必要な書類の有無についても、独自の海外とのネットワークを通じてお調べします。
最新の情報を入手し、税務の専門家として、税務の面でお客様をサポートします。

確定申告書のチェックから、作成、提出にあたり、お客様ご自身では解決できない事案、不安な事案がございましたら、遠慮なく森永会計事務所にご相談ください。 

 

料金

申告書の作成 : 50,000円~
 

ImgTop22.jpg

当事務所に関する詳しい内容は、下記をご覧ください。

料金&サービス一覧 事務所紹介 代表挨拶
アクセスマップ お客様の声 問合せ

>>HOMEへ戻る
 

無料相談実施中!
お気に入りに登録
Customer voice お客様の声
北島歯科医院 
医院長 北島 一 様

kitajima-sensei.jpg

森永先生は、歯科医院の経営に詳しく、何でも気軽に相談できる関係にあり、心強いパートナーです。会計、税務、節税に関するアドバイスだけではなく、経営コンサルティングまで

続きはこちら

Specialist 専門家

ishii-sensei.jpg

行政書士
石井慎太郎 氏

noguchi sensei.jpg

社会保険労務士
野口紀央 氏

ito sensei.png

司法書士
伊東誠太郎 氏

freeicon human.png

弁護士
平山剛 氏

よくあるご質問 Q&A

Map 地図

site.png